2012年1月アーカイブ

霧島神宮で初詣!

寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

霧島は風が冷たく、何枚も重ね着しないといけないぐらいですsweat01

 

さてさて、2012年になりもうすぐ1ヵ月になりますねnote

もうこんな話は遅いかもしれませんが、

皆様は初詣は行かれましたか?

遅らばせながら私、間手原は22日に家族で霧島神宮に初詣に行って参りましたup

神宮1.jpg

もうさすがに人も少ないだろうと思いながら霧島神宮に着くと・・・人が多っsign03

さすが霧島の観光名所だけあって県内外からたくさんの方が来られていましたsmile

 

その中で間手原家は初詣coldsweats01

神宮2.jpg

50円お賽銭して、家族の健康&もう髪の毛が抜けませんようにと祈りましたscissors

もう少し多くお賽銭すれば良かったと後悔しました。

そして今年を占う最初のおみくじを引きましたnotes

上の娘は大吉!下の娘は小吉!私と嫁は吉でしたcoldsweats02

娘の大吉にあやかろうと、すべて大吉に包んで神社にくくりつけました。

交通安全のお守りも買ったし、これで、今年良い年になること間違いなしsign03

神宮3.jpg

霧島神宮はすごくパワーがもらえそうな気がします!

霧島に来られた際はぜひ霧島神宮に寄ってみてくださいねpaper

ジュブリーレ鹿児島

皆様こんにちは。

本日の霧島は朝は曇っていましたがお昼から晴れ間が見えいつもより暖かいですsun

 

さてさて昨日からニュースでもあるように、とうとうダルビッシュ投手がメジャーにいきますねbaseball

野球ファンにとっては日本で見れなくなるのは寂しいですが、

是非メジャーでも大活躍してほしいですnote

 

最近は日本のスポーツが盛り上がってますね~shine

特に去年はなでしこジャパンの世界一で盛り上がりましたsoccershine

これからは女子サッカーも大注目ですeye

 

鹿児島県にもジュブリーレ鹿児島という女子サッカーチームがありますsign01

実は、福地産業㈱飲料事業部はジュブリーレ鹿児島のグランド広告スポンサーをさせて頂いてます。

P1120254.JPG

まだ現在は、なでしこリーグの下のリーグで戦っているみたいなんですが、

なでしこリーグに上がって女子サッカー界を盛り上げてほしいなと思います。

 

私たち福地産業㈱はジュブリーレ鹿児島をこれからも応援したいと思いますup

福寿鉱泉水20周年テレビCM

本日の霧島は晴天sun

最近、マテ茶にハマってる間手原です。

 

さて今日は以前ブログでも言っていたCMをアップしますup

今現在、鹿児島限定ではありますが、

福寿鉱泉水20周年を記念してテレビCMを流していますtv

是非、ご覧下さい↓↓↓happy02

 

<臨時メンテナンスのお知らせ>

スマートフォン対応およびクレジットカード払いセキュリティコード対応に伴う臨時メンテナンスのため、
下記の時間帯においてクロネコwebコレクトのサービスを停止いたします。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力下さいますようお願い申し上げます。

2012年1月15日(日) 午前1:00 ~ 午前7:00 まで (6時間)


 

丸尾の滝

今日は全国各地冷え込んだみたいですねsnow

霧島も今朝は寒かったですsign01

今日は宮崎に配達がありました。

その途中にはとても景色がいいところがたくさんありますnote

その中から今日は、丸尾の滝を撮ってみましたshine

__.jpg

間近で見ると大迫力ですpig

マイナスイオンがバァァ――っときますtyphoon

 

前回は龍門の滝でしたが、

鹿児島にもたくさんの滝がありますので写真が撮れれば紹介していきたいと思いますup

CM流れてます!

みなさま2012年いかがお過ごしでしょうか?

私たち福地産業㈱飲料事業部も20周年を迎え毎日張り切っていますsmile

今回、20周年ということもあり実は1月10日から福寿鉱泉水のCMが流れていますnote

鹿児島限定なんですが・・・sweat01

ホームページでもCMを見れるようにしたいと思ってますので是非お楽しみにhappy01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますfuji

昨年も、ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

皆様も良いお正月が迎えられたでしょうか?

霧島も4日は雪が降りましたsnow

積りはしませんでしたが、久しぶりの雪でちょっと感動しましたshine

 

福地産業㈱は20周年を迎え、これからも皆様に安心・安全な

【福寿鉱泉水】【霧島の天然水】をお届けしていきますsign03

 

スタッフブログも霧島の情報やキャンペーン情報など去年よりたくさんお届けしたいと思っています。

ちょっとだけプライベートな記事も入るかもしれませんが御勘弁下さいshock

 

本年も何卒よろしくお願い致します!

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。