2012年3月アーカイブ

お花見の季節

最近はやっと春らしい暖かさになってきたなぁ~と思っていたら

今日は冬のような寒さの霧島です(+_+)

しかしながら、確実に春が近づいてきてるなと感じますnotes

 

春になって楽しみの一つはお花見ですよねshine

満開の桜の木の下でお酒をのんだり食事をするのは本当に最高ですcherryblossom

 

全国各地いろいろなお花見のスポットはあると思います。

今日は霧島のお花見スポットをご紹介します。

場所は、福寿鉱泉販売所から車で10分ぐらいのところにある、

霧島高原国民休養地です。

鹿児島でもけっこう有名お花見スポットです。

国民休養地には、ソメイヨシノや八重桜や他の桜の木を合わせて約2000本ありますcherryblossomcherryblossom

あとチューリップも1000球ほど植えられていますので、

これが満開になると非常に美しい景色になりますtulip

sakura[1].jpg

                満開時期の国民休養地↑↑↑

hikan[1].jpg

      今現在の国民休養地にある緋寒桜↑↑↑

国民休養地にはコテージや温泉施設もありますので泊まることもできますspa

春になり霧島に来られる際は是非お立ち寄りくださいnote

霧島高原国民休養地http://593941.com/ 

 

熊本旅行

3月に入っても寒い霧島です(;一_一)

 

さて今回、ブログ担当の間手原は土・日曜日にお休みを頂きまして

家族で熊本の阿蘇に旅行に行ってきました。

土曜日の朝8時に大きな車を借りて大人7人、子供4人で鹿児島を出発!!

私は乗り物に酔いやすい体質なので、酔い止めに

朝8時から車の中でビールを飲みました(効果は抜群)scissors

もちろん運転はしてんません(笑)

だいたい4時間ぐらいで最初の目的地の鳥栖アウトレットに到着dash

女性陣はお買い物note

男性陣は子供の相手sweat01

買い物をゆっくり楽しんでから熊本の「湯巡追荘」というホテルに向かいました。

「湯巡追荘」はすごく人気みたいで、すごい人の数でした!

ホテル.jpg

料理も温泉も最高でした!

そして次の日は、阿蘇ファームランドに行こうと思ったのですが、

寒すぎて断念wobbly

そこで、志村動物園の番組で有名な天才チンパンジーのパン君がいる

カドリードミニオンに行きましたnotes

看板.jpg

パン君やいろんな動物が劇をするんですが、

これがめちゃくちゃおもしろい!!

頭の良い動物ばっかりですpig

カドリードミニオンにはいろんな動物がいるんですが、

中でもビックリしたのが・・・熊sign03

はじめて間近で見たんですが、その大きさがハンパないですshock

クマ③.jpg

クマ②.jpg

デカすぎです!!!!

寒かったですがとても楽しかったですup

熊本に行かれた際は是非ご覧あれshine

サイン頂いちゃいました✌

最近は雨が続いてる霧島です

雨だと、どうしても気分が落ち気味になっちゃいますよねdowndown

しかーーーし、今日は良い事もありましたsign03

 

それは前回ブログでも報告しましたが、平子理沙さんのトークショーで、

私どもで扱っている福寿鉱泉水をブースを使って試飲会をさせて頂いたんですが、

今日そのイベントの主催者の方が来られて平子理沙さんのサインを持ってきてくれましたnotes

有名人のサインをもらうのは初めてなのでめちゃくちゃうれしいですhappy01

P3070187.JPG

福地産業様へと入れて下さってましたup

平子理沙さん、ありがとうございますnotes

早速、お店に飾りますscissors

【わたしキレイLife】に参加しました!

3月に入りだいぶ鹿児島は暖かくなってきました(*^_^*)

 

さて、2月29日に城山観光ホテルで【わたしキレイLife】平子理沙トークショーが

ありました!

女性限定のイベントで抽選で選ばれた700名の女性が来られていましたnote

P2290179.JPG

           城山観光ホテル↑

P2290182.JPG

そこで、福寿鉱泉水をたくさんの女性にも知って頂きたく、ブースを使い宣伝してきました。

なぜ、参加したかといいますと福寿鉱泉水は日本では珍しい硬水で

一般的に硬水は腸の動きを活発にして、便秘解消に効果があるとされています!

そこで、便秘に悩まれている女性の方に知って頂きたく参加してきました!!

P2290175.JPG

たくさんの方にブースに来て頂いて福寿鉱泉水を試飲して頂いてほんとうにありがたかったです(^O^)

是非、便秘に悩まれている方は福寿鉱泉水をお試しあれ(^-^)

 

ちなみに、平子理沙さんめちゃくちゃ美人でしたsign03

とても40歳には見えませんでしたhappy02

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。