plenus チャレンジリーグ最終戦

福地産業㈱が応援させて頂いてるジュブリーレ鹿児島のプレナスチャレンジリーグ最終戦が

鹿児島県薩摩川内市陸上競技場で行われましたsoccer

 

ジュブリーレ鹿児島の皆さん長いリーグ戦お疲れさまでしたsign03

最終戦を勝利で終われなかったみたいですが、是非来年も頑張って下さいpunchshine

お疲れの中、毎試合後結果報告のハガキを送って下さり有り難うございましたhappy01

最終戦.jpg

紅葉

本日の霧島は曇りで寒いです(-_-)

 

もう11月ですね~maple

あと2ヶ月もしないで新しい年が明けるとはビックリですsign03

 

さて秋になると霧島は紅葉がキレイな事でも有名ですshine

今日も配達途中で道路脇に並んでるもみじなどが赤や黄色にキレイに色が付いてましたmaple

葉っぱが落ちて掃除も大変ですがこの季節だけの良さですよねconfident

2_s.jpg

みやまの森の響き

鹿児島の方も急に肌寒くなってきましたbottle

皆様、体調を崩されてはいないでしょうか?

 

さて今回、毎年恒例のみやまコンセールで行われた【みやまの森の響き】に参加してきましたnote

今回は鹿児島県出身の作曲家の吉俣良さんを特別ゲストに迎え、地元の小・中学校の吹奏楽部による演奏や、オーディションで合格した方々の演奏などで盛り上がっていましたshineshine

もちろん司会は、鹿児島・宮崎で大活躍のDJポッキーでしたnotes

PA280295.JPG

私達、福地産業㈱飲料事業部は野外ステージ後方で来られたお客様に福寿鉱泉水&霧島の天然水の宣伝をしていましたspa

PA280290.JPG

毎年この日は大自然の中で素晴らしい音楽が聞けたり、有名な歌手の方や音楽関係の方に会えるので最高ですsign03

本来の目的の福寿鉱泉水・霧島の天然水の宣伝を忘れて聞き入ってしまいますcoldsweats01(笑)

 

来年も楽しみだなぁ~notenote

選手からのハガキpart①

私達、福地産業㈱飲料事業部では鹿児島女子サッカーチーム「ジュブリーレ鹿児島」の

グラウンド広告スポンサーをさせて頂いています。

 

今年のプレナスチャレンジリーグの試合数も残り1試合sign03

頑張ってほしいですrock

 

毎回試合が終わると、選手の方々から試合の報告のハガキを頂きますsoccer

かわいい絵が描いてあったり、カラフルな色であったりとハガキを見るのも楽しみなので

ちょっとブログで何枚か載せちゃいますnote

 ジュブリーレはがき①.jpg

 

ジュブリーレはがき③.jpg

選手からのハガキpart②

ジュブリーレはがき④.jpg

 

ジュブリーレはがき⑤.jpg

前の5件 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15