謹賀新年.jpg

新年明けましておめでとうございます!
新しい年もよろしくお願い申し上げます!


eto-horse.jpg

昨年は、アベノミックス効果で、何となく世の中の空気が明るくなってきました。
今年一年、皆様のところにも景気回復の波が押し寄せ、豊かさを実感できる一年であることを祈っております。


”福寿鉱泉水”の販売店ご紹介 第4弾

6 竹下青果 バイパス店

竹下青果.jpg

 竹下青果さんは、霧島市横川地区の中心部に近い所に位置する“横川警察署”の、道路真向かいに位置しています。
 竹下青果さんでは、年中無休で日々新鮮な果物・野菜を店頭に並べ、地域の人に大人気の青果店です。
 横川・栗野方面へお寄りの際は、是非ご利用ください。
竹下青果さんの前の道路は、主要地方道路・栗野加治木線で、地域の大動脈となっており、車の往来が多いので注意しましょう。

 住所:鹿児島県霧島市横川町中 1368-1(横川警察署前)
 電話: 0995-72-1566
 営業時間:9:00~18:00
    


7 栗野コイン精米所亀沢

 栗野コイン精米所亀沢さんは、湧水町の役場のある市街地の外れに位置しています。
 精米の際は、是非亀沢さんへお立ち寄り下さい。

 住所:鹿児島県姶良郡湧水町木場 1128
 電話:0995-74-4911


8 ナチュラルミーズ

ナチュラルミーズ.jpg

 ナチュラルミーズさんは、「健康」をコンセプトに、「鹿児島の良いもの」を発信しています。
 健康生活のお役に立てる「健康生活応援団」を目指しておられます。是非、健康の気になる方は、お問い合わせください。


 住所:鹿児島県鹿児島市牟礼岡3丁目21-1
 電話:099-246-0505  Fax:099-246-0511

”福寿鉱泉水”の販売店ご紹介 第3弾

4 霧島みやまホテル

MiyamaHotel.jpg

 霧島温泉の中心地丸尾地区に位置する“霧島みやまホテル”は、地域の大動脈国道223号沿いに位置しています。
 温泉が自慢の当ホテルは、内湯2箇所、露天3箇所あり、温泉好きの方にお薦めします。
 霧島で採れた食材を霧島で頂くという地産地消をコンセプトに黒牛・黒豚・鹿児島地鶏など霧島の食材を多数用意しております。また、鹿児島焼酎も多数取り揃えています。
 霧島へお寄りの際は、是非ご利用下さい。

MiyamaHotelSpa.jpg MiyamaHotelMap.jpg


 住所:鹿児島県霧島市高千穂 3900-22
 電話: 0995-78-2655 fax:0995-78-3288
 e-mail:info@miyama-hotel.jp


5 龍門滝温泉

RyumonDakiMap.jpg

 日本の滝百選にも選ばれている姶良市の龍門滝のすぐ近くに位置しています。
 浴室は、明るく広々とし、ミストサウナ、ボディーシャワー、電気風呂、身障者用 浴室などを備えた入浴施設です。
 慢性皮膚病、切り傷などに効用があるとされています。
 姶良市へお寄りの際は、是非お立ち寄り下さい。

RyumonDakiSpa.jpg RyumonDaki.jpg

 住所:鹿児島県姶良市加治木町木田5271
 電話:0995-62-2488


紅葉まっただ中の霧島です!!

honsyaMomiji.jpg  当社の本社屋は、霧島の大動脈国道223号沿いにあります。
 今、紅葉まっただ中です。地元に居ながら改めてその美しさに見とれています。
 右の写真は、本社屋とその周辺の風景です。 時折、道行くドライバーが紅葉した木々をバックに記念撮影しています。

“福寿鉱泉水”の販売店ご紹介 第2弾

2 屋宮(おくみや)酒店

屋宮酒店を、鹿児島女子高等学校側からみ

た写真鹿児島市の国 道3号の玉江橋東口交差点を玉里団地方面へ車を走らせると左側に鹿児島市立鹿児島女子高等学校が見えてきます 。屋宮酒店は、この鹿児島女子高等学校の正門から玉里団地方面へ100m程先に位置しています。屋宮酒店は、福 寿鉱泉水を取り扱って頂いている販売店の中では、一番長い歴史があります。
 鹿児島市中央部・南部のお客様は、是非ご利用下さい。

屋宮酒店の近郊地図住所:鹿児島県鹿児島市玉里町3番2 0号 玉里第5ビル1F
電話:099-225-0155


3 (有)光陽石油 吉田インター店

光陽石油 吉田インター店を、吉田インタ

ー側から見た写真鹿児島市北部の九州縦貫自動車道の鹿児島吉田ICの出口の真正面に『光陽石油 吉田インター店』は位置 しております。大変分かり易い場所にありますので、いつも油と水を満タンにしておいて下さい。
 鹿児島市北部、吉田町付近のお客様は、是非ご利用下さい。

光陽石油 吉田インター店の近郊地図住所:鹿児島県鹿児島市川上町3101
電話:099-243-8981


【チョットいい話】

shitake.jpg肌寒い朝になり始め、椎茸が原木に実る季節になって 参りました。
 福寿農園で育った原木椎茸が、販売所のすぐ隣にある 寿温泉で、販売しております。販売所来店時には、すこし足を延ばしてみては如何でしょうか。

“福寿鉱泉水は、ネット以外では鹿児島県霧島市牧園町の店頭でしか購入できないの?”

No.JPG

“福寿鉱泉水”は、鹿児島県霧島市牧園町で、製造販売しておりますが、“ここまで購入しに来るのが遠い”と店頭にご来店のお客様からお叱りを受ける事が多くなりました。

最近、ガソリン代が高いので尤もなご意見だと思います。

 そこで、今回以降は、牧園町の店頭以外の販売個所を順次ご紹介致します。

 vol22 代理店のご紹介.jpg

クリックすると写真が拡大されます

 

 霧島高原国民休養地 さま

霧島高原国民休養地キャンプ.JPG

 霧島のヘソのような場所(中心地)に位置する霧島市所有の“霧島高原国民休養地”は、23haもの広い面積を有する、南九州きってのキャンプ場です。

広いが故にキャンプサイトの区画が無く、草原の好きな所にテントを張れるのが良いですね。

電源も草原のあちこちに設備してあるし、天然温泉まであります。

霧島高原国民休養地温泉1.JPG

霧島高原国民休養地温泉2.JPG

コテージ・プール・テニスコート・体育館などの設備も充実しています。

周辺には隣接して、『みやまコンセール』と呼ばれる音楽ホールや『霧島乗馬クラブ』、『霧島ゴルフクラブ』などが位置しており、本当にグッドな場所です。

“福寿鉱泉水”は、そこの管理棟で販売しています。

草原の空気と水で、心と体をリフレッシュ!!

【霧島高原国民休養地】
住所:鹿児島県霧島市牧園町高千穂3311
電話:0995-78-2004   e-mail:info@593941.com

こくみんきゅ~よ~ち どっと混む
 http://593941.com

 

●●●●● お知らせ ●●●●●  

お客様がお引っ越しをされる場合、お引っ越し先の住所や電話番号を早めに教えて頂きましたら有り難いです。よろしくお願いします。

《 連絡先 》
  〈受付時間〉
 フリーダイヤル : 0120-721-32 7:3018:00
メールアドレスinfo@2910.jp  

お客様の声

お客様の声20130928.JPG

 飲み始めて2年程になりますが、同年代の人達よりも肌がサラサラで、

娘も季節の変わり目には肌トラブルがおこっていたのが今はまったく大丈夫です。

 孫も食物アレルギーがあったのが少しずつ改善されています。

 本当にいい水に出会えたと思っています。

 宮崎県 S.T 様  50代

前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11